香川県坂出市にあるパソコン教室/スクール/ホームページ制作のワンズ

現在の位置: HOME >FAQ

教室/スクールに関するよくある質問

ワンズパソコン教室のよくある質問です。

パソコン教室の料金体制はどうなっていますか?

続きを表示する

忙しくて決めた回数授業が消化出来なかったらどうなるの?

続きを表示する

定年退職後、パソコンを始めようと思うのですが、全く使ったことがありません。大丈夫でしょうか?

続きを表示する

ホームページを作りたいと思うのですが?どうすればいい?

続きを表示する

仕事でWord・Excelを使うように言われました。どのくらいで習得出来ますか? また、仕事の持ち込みはできますか?

続きを表示する

検定試験を受験したいのですが、どのくらいで合格できますか? 受験はどこでするのですか?

続きを表示する

先日、パソコンとデジカメを購入したのですが使い方がわかりません。 自分のパソコン等を持ち込むことは出来ますか?

続きを表示する

パソコンを購入したいのですが、私にはどれが良いかわかりません。 アドバイスもしてくれますか?

続きを表示する

最近パソコンの調子が悪いのですが、ウイルス感染かな?

続きを表示する

今年こそ自分で年賀状を作りたいのですが?

続きを表示する

夏休み期間中にパソコンを習得したいのですが?

続きを表示する

授業は予約制ですか?

続きを表示する

出張講習はありますか?

続きを表示する

グラフィックコースでは、どんな事をするのですか?

続きを表示する

仕事でWord・Excelを使うように言われました。どのくらいで習得出来ますか? また、仕事の持ち込みはできますか?

続きを表示する

このページの先頭へ